スマートフォン版はこちら

金敷内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金敷内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「金敷内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0853
住所 茨城県水戸市平須町1-27
電話番号 029-305-7211
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金敷内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

手島内科医院 茨城県水戸市元吉田町1683
河和田皮膚科クリニック 茨城県水戸市河和田町820-3
宮本小児科 茨城県水戸市千波町375-5
北水会記念病院 茨城県水戸市東原3-2-1
中央ますいクリニック 茨城県水戸市五軒町2-4-22
兼子内科クリニック 茨城県水戸市上水戸1-7-25
住吉クリニック病院 茨城県水戸市住吉町193-97
沢田医院 茨城県水戸市吉沢町354-39
くらのクリニック 茨城県水戸市堀町916-10
原外科医院 茨城県水戸市東台1-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • たろうさん
    日鉱記念病院 口コミ
    あまりにもひどい対応が続きました。
    1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。
    2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。

    非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。
    ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金敷内科医院の口コミ詳細ページ上部へ